今週から、子どもたちが楽しみにしていた水泳学習が始まりました!
朝から「楽しみ!」「少し緊張する」と様々な表情を見せていましたが、安全な入り方のきまりを確認し、いざ水に入ると「冷たくて気持ちいい!」と元気いっぱいの笑顔が弾けました。
初日は水に慣れることを目標に、歩いたり顔をつけたりして楽しく活動しました。
最後には「もっと入りたかった!」「次はいつプールあるの?」と、すっかり水と仲良しになった様子の子どもたち。
安全第一で、少しずつ水に慣れていけるようサポートしていきます。
水泳道具の準備等、引き続きご協力をよろしくお願いいたします。
