生活科の学習では、自分の住む町にどんなところがあるのか確かめる学習をしています。
学習の一環として、7月に町たんけんに行きます。
どこに行こうか、どんな道で行こうか、2年生全員で考え、わくわくが止まらない様子でした。
安全に見学ができるよう指導してまいります。