東渕江小を「もっとすてきな学校」にするために何ができるかな?と話し合った結果の第一弾の取り組みです。
子供たちが企画・立案して、取り組んでいます。
代表委員のみんなの気持ちが全校の子供たちにも伝わって、もっともっと「あいさつがたくさん」ですてきな東渕江小になるといいですね!